セルフネイル初心者さん必見!ポリジェル長さ出しセットを購入した口コミ・感想

ポリジェル長さ出しセットを購入しました♪

 

久しぶりにセルフネイルがしたいと思ったのですが、自爪が短くてセルフネイルを楽しめそうになかったので、ポリジェルでセルフで長さだしにチャレンジしてみようと思って、セットを購入してみました♪

 

今までネイルチップや100均のジェルネイルでセルフで長さ出しをしたことはあったのですが、すぐ取れてしまったり、ジェルが緩くて難しくて失敗してしまうことが多かったんです(*_*)

 

以前からポリジェル気になってはいたのですが、プロ向けのものかなとかセルフでするにはなんだか難易度が高いイメージがありませんか?

 

実はポリジェルはセルフネイルする方に一番おすすめできる長さ出し方法なんです!

 

今回購入したセットがよかったのでレポートしますね。更におすすめの購入先もご紹介します(*^-^*)

 

ポリジェルの長さだしセットを使った感想


 

結論から先に言いますね!少しコツがいりますが慣れればすごくよかったです!

セットに道具もついているので始めやすいと感じました。

 

ポリジェルの良さをご紹介しますね♪

 

価格が挑戦しやすくコスパがいい

道具やパーツなどを揃えたら何かとお金がかかるセルフネイルですが、価格が1000円以内なので、長さだしに挑戦したいけど、うまくいくか不安な方は挑戦しやすい価格帯ではないでしょうか?ほかのものを見ていると1000円台後半から3000円のものが多い印象です。

 

ポリジェル自体の内容量も15gと少なく感じるかもしれませんが、実際に使用するのは少量で済むので何回も使えて、コスパ面も◎

丈夫でもちがいい

チップで長さだしするともちが悪かった経験はないですか?私はせっかくかわいくデザインできたのに洗い物やシャワーなどで3日でとれてしまうことがおおくてすごくショックでやめてしまいました。

 

ポリジェルは個人差や生活によって変わると思いますが、私個人では3週間しかりもちました!ぶ厚すぎず薄すぎずできるとすごくもちがよかったです!

セットだからセルフで始めやすい

セルフネイル初心者さんやポリジェルで長さだしするのがはじめての方にやさしくセットになっているので簡単に始めるならUV・LEDライト以外の道具がすべてそろっているので始めやすいです♪

 

まだこれからセルフネイルを始めるよという初心者さんはLEDライトなど必要になってくるので、LEDライトとセルフネイルをする際に必要な道具がセットになっているスターターセットと合わせて購入するのがおすすめです!


 

 

ポリジェル長さ出しセットを写真でレポート うまくいくコツもご紹介

 


 

 

今回「カラフルネイル」というショップで購入しました!

翌日発送だったので購入した日から3日で到着しました♪楽しみにしていたので早く到着してよかったです(^^♪

 

日本郵便で届いて、ポスト投函のメール便でした!荷物の追跡もばっちりです◎

 

開けやすい包装にきれいに入っていたので安心です。

 

中身はこんな感じで購入ページで記載があった通りのもので、ポリジェルをつけるときのチップが想像よりも多くてお得な気持ちになりました(*^-^*)

 

ちなみに私が購入したカラーは02番のクリアホワイトです!

透け感がある白でかわいかったです♪

 

 

このセットでもLEDライトさえあれば十分長さだしすることはできますが、私はもちを

よくしたかったしケアもしたかったので他にも道具を準備しました。

 

 

ベースジェルは100均のものを使用しましたがそのほかの道具は全部以前購入したものでこちらで購入しました!セルフジェルネイルで必要なものが全部そろっているのでお得で便利ですよ♪

 


 

 

夢中になってしまって肝心な途中過程を写真で取り忘れてしまったのですが、

完成が下の写真です(>_<)

キラキラさせたかったので完成してからジェルネイルを上からしてトップをかけました!

 

 

ジェルネイルがはみ出してしまったのですが(-_-;)

こんな感じで最初はなれるまでにコツがいりますが慣れたら簡単にポリジェルで長さ出しができました♪

 

ポリジェル長さだしセットの購入はこのショップがおすすめ

ポリジェル長さ出しセットのおすすめの購入先をご紹介しますね。

 


 

 

カラフルネイルというショップです。私はこちらで購入しました!

 

シンプルな内容で初めての方でも挑戦しやすい価格帯でおすすめです♪

 

翌日発送で、日本郵便で届きます。

 


 

 

セルフネイル初心者さんでまだ道具がそろってない方はこちらのショップがおすすめです♪

セット内容が盛りだくさんで、スターターキットになっているので道具にこだわりがなくまずはジェルネイルを始めたい方にすごくお勧めできます!

価格も優しいのでいまからセルフネイルをはじめるという学生さんにもいいですよね(*^-^*)

 

おわりに

ポリジェルの長さ出しはセルフネイルで長さだしをする方にとってもおすすめの方法です。もちもよくて、丈夫なので何度も取れるストレスもなくなります!

 

そしてコツさえつかんで慣れれば簡単に長さ出しできちゃうので、そのコツも紹介したかったのですが、内容が盛りだくさんになってしまったので次に書きたいと思います(-_-;)ぜひそちらも記事ができたらチェックしてみてください。

 

カラー展開も6種類と職場や学校でショートで長さだしする場合も落ち着いた色を選ぶことも可能なのがうれしいですね!

チェックしてみてくださいね~(*^-^*)